有田市

新市民会館にかかるホールの愛称募集について

※この募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。 

 

 

 新市民会館にかかるホールの愛称を募集します!

 募集の趣旨 

 有田市では、身近に文化芸術に触れることができる快適なホールとともに、開架スペースの充実や学習スペースの確保など誰もが利用しやすい図書館を併設した新市民会館を現在建設中です。

 新しい市民会館が市民の皆様に愛され、広く活用していただけるものとするため、文化・芸術の発信拠点となるホールの愛称を募集します。

 

【参考】

(仮称)有田市地域交流センター新築工事基本設計(PDF形式:3.45MB)

 

 

 

1 応募要領

(1)応募期間

 平成28年12月1日(木)~平成28年12月26日(月) ※当日消印有効

(2)応募資格

 どなたでも応募できます (H28.12.1 応募資格を修正しております。)

(3)応募方法

 以下の項目を記入し、郵送またはEメールでご応募ください。

 ①愛称(ふりがな)

 ②愛称の意図(命名の理由)

 ③氏名(ふりがな)

 ④年齢(高校生以下の方は学校名と学年)

 ⑤住所

 ⑥電話番号

 ■応募用紙はこちら(PDF形式:137KB) 

 

(4)応募・問い合わせ先

 〒649-0392 和歌山県有田市箕島50番地

 有田市役所 経営企画課 まちづくり係 新市民会館ホール愛称担当

 TEL:0737-83-1111(内線322)

 E-Mail: keieikikaku@city.arida.lg.jp

 

(5)その他

 ・募集の趣旨の内容がイメージでき、語呂が良く、言葉の意味が分かりやすい愛称の応募をお願いします。 

 ・応募は1人につき、1点とします。

 ・自作で未発表のものに限ります。

 ・Eメールの場合は件名を「新市民会館ホール愛称」としてください。

 ・電話・FAXによる応募は受け付けません。

  その他詳しくは、募集要領をご覧ください。

  ■募集要領はこちら(PDF形式:184KB)

 

2 選考・賞品

1.厳正なる審査のうえ、有田市が最終決定します。

2.選考結果は、採用作品の応募者に直接通知します。

3.採用作品の応募者には記念品を差し上げます。

  ※同名応募者複数の場合は、抽選にて受賞者を決定します。

 

3 ホールの概要

・客席数:全714席(サイドバルコニー席、車いす席、親子室席を備える)

・特 色:クラシック音楽、演劇にも対応した舞台装置や音響機器の設置、また多彩な演出に対応できる各種舞台照明を配置するなど、多目的に使用でき、座席はみかん山をイメージするとともに、県下最大級のゆったりとした劇場イスを設置します。

 

  (ホールのイメージパース)

 

   

  (客席から舞台を望む)

 

 

    

  (舞台から客席を望む)

 

 

     

     (断面イメージ図)

    

 

    

PDF「PDF」と表記されている箇所は、Adobe(アドビ)社のAcrobatで作成しています。
ご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は下記のホームページ又はロゴアイコンをクリックして無償でダウンロードできます。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

 

こんなときには

手続き・証明書

妊娠・出産

結婚・離婚

健康・福祉

助成・手当

子育て・教育

引越し・住まい

死亡・相続

ごみ・リサイクル

スポーツ・文化

各種相談

こんなときQ&A