有田市

(事業者の皆様へ)有田市就労支援サイトへの掲載募集について

 有田市においては、地域の事業者や生産者等と連携し、就職説明会への参加や、事業所情報の発信を行うことにより、商工業、農業及び漁業における一体的な就労促進を図ることを目的として、有田市就労促進事業を計画しております。

 今回、事業の一つとして事業所様の求人活動の一助となるべく下記要領にて、(仮)有田市就労支援サイトを作成し、各事業者様の企業情報や求人情報を発信していければと考えておりますので多くの事業者様のご応募よろしくお願いします。

1.サイト作成方法

有田市役所が委託した業者が希望される事業所様と連絡を取り合い、サイトを作成いたします。事業者様には企業情報や求人情報を発信していただきます。

★サイトページ作成例はこちら

 

★トップページ(イメージ)

 

 

2.対象事業所

有田市内に事務所等を有する事業者

 

3.費用

無料

 

4.サイト活用案

有田市HPにリンクを張るほか多様な場面で拡散していきます。

 

5.申込期限(第一次)

平成29年2月20日(月)

*期限経過後も随時掲載募集を行います。

 

6.申込方法

下記担当まで電話又はEメールでお申し込みください。

Eメールの場合、①事業所名 ②ご担当者名 ③連絡先 を明記のうえ、件名を「有田市就労支援サイト応募」としてください。

 

【担当】

有田市役所 経営企画課 まちづくり係「有田市就労支援サイト」担当

TEL:0737-83-1111(内線322)

E-mail:keieikikaku@city.arida.lg.jp

 

PDF「PDF」と表記されている箇所は、Adobe(アドビ)社のAcrobatで作成しています。
ご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は下記のホームページ又はロゴアイコンをクリックして無償でダウンロードできます。
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html

 

こんなときには

手続き・証明書

妊娠・出産

結婚・離婚

健康・福祉

助成・手当

子育て・教育

引越し・住まい

死亡・相続

ごみ・リサイクル

スポーツ・文化

各種相談

こんなときQ&A